KIN-YSKZ.S READING BLOG

読書男子による、ビジネス書、自己啓発書をメインに本を紹介していくブログです\(^o^)/

先に喜び、夢を叶える

こんにちは!

KINです\(^o^)/ 

今回、紹介させていただく1冊はこちら!

f:id:kin40919:20190721191225j:plain

前祝いの法則

 

ひすいこうたろうさん、大嶋啓介さんによる1冊!

タイトルの通り、「先に祝っちゃう!先に喜んじゃう!」ことで、未来を創っていくと内容で、具体的な事例も交えているので、凄くわかりやすいですし、すぐに実践できるものばかりです!\(^o^)/

 

また自分自身がこれまで経験してきたことへの捉え方のアプローチも凄く面白くて、本を読み進めながら、自分の人生を振り返っていくのが個人的にオススメの読み方です!

 1個1個の捉え方が本当にポジティブで、読み進めていく中で自然とエネルギーが湧いている自分がいました♪( ´▽`)

 

起きている問題をネガティブに見るのではなくて、そこに自分へのギフトが隠されている

この本を読み進める中で、僕が得た学びです\(^o^)/

ぜひ、一度読んでみていただきたいです。

今日はここまで。最後まで読んでいただきありがとうございました。 

 

#前祝いの法則 #ひすいこうたろう #大嶋啓介 #自己啓発本 #読書