KIN-YSKZ.S READING BLOG

読書男子による、ビジネス書、自己啓発書をメインに本を紹介していくブログです\(^o^)/

自分だけの物語を描いてますか??

こんにちは!

KINです\(^o^)/

 

今回、紹介する1冊はこちら!

旅の始まり 始まりの場所へ

f:id:kin40919:20190705205219j:plain

24歳のカメラマンが単身インドで出会った世界中のバックパッカーとの出来事を記された1冊です♪

開いて1ページから必見!心が震えまくるんです!!!!

 

この本のキャッチコピーが「人生に迷う君に答えをくれる物語」

めっちゃ素敵ですよね!!

 

読めば読むほど、なんというか心が踊ってるかのように、すごく感動しました(*≧∀≦*)

 

本の冒頭で、こう書かれてます。。。

 

「人生を白紙だらけの本にするなよ」

一回きりの人生!思いっきり自分の心を信じて動こう!僕はこの本を読んで、心に誓いました\(^o^)/

f:id:kin40919:20190705205748j:plain

今日はここまで。

最後まで、読んでいただきありがとうございました。

 

Insta ID:s40919

#旅の終わり始まりの場所へ #柏田哲雄 #自己啓発本 #読書