KIN-YSKZ.S READING BLOG

読書男子による、ビジネス書、自己啓発書をメインに本を紹介していくブログです\(^o^)/

潜在意識を操って、自分を一瞬で変える1冊!

こんにちは!

KINです\(^o^)/

 

第1回目に紹介する本はこちら!

「変われない自分」を一瞬で変える本〜いちばんカンタンな潜在意識のあやつり方〜

 

f:id:kin40919:20190702004806j:plain

 

色々な本で、自分を変える方法!っていうのがあると思うんですが、僕自身も最近仕事で自分の変化を必要だなと感じる瞬間を感じて、本屋に足を運んだ瞬間、、、

「これだーーーー!!!!」

となり、目に入った瞬間に即買いでした\(^o^)/

 

潜在意識の中にある、「知識の貯蔵庫」という部分にフォーカスをした1冊になっています♪

 

潜在意識を変化させていくステップとして、本書では

1.過去の解釈を変える

2.理想をイメージする

という2ステップから、実際の行動でどういったことが効果的か?という内容が書かれています♪( ´▽`)

 

潜在意識という知識の貯蔵庫をどんどんアップデートして、現実に落とし込んでいくために必要なことが凄くわかりやすく記載されています☆

 

書かれていることは、日常生活で取り入れやすいものばかりで、僕自身も早速取り入れてみてます\(^o^)/

 

細かい内容は是非読んでもらいたいのですが、1つ僕がグサッ!ときた部分をピックアップさせていただくと、、、

人を褒めると、悪いことが起こらなくなる

という1節です!

振り返ると僕の人生の中で、物事がうまくいかない時って、いつも以上に人の悪い所が見えたり、事情状況のせいにしていることが多かったなと、この1節から学びました♪

 

潜在意識という視点で、様々な学びがある1冊です!

初読書シェア!拙い表現で申し訳ないですが、今日はここまで。

最後まで、読んでいただきありがとうございました!

 

Insta ID:s40919

#変われない自分を一瞬で変える本 #井上裕之  #自己啓発本 #読書