KIN-YSKZ.S READING BLOG

読書男子による、ビジネス書、自己啓発書をメインに本を紹介していくブログです\(^o^)/

情熱的に生きる人生がここに!

こんにちは!

KINです\(^o^)/

 

ここ最近は雨模様でジメジメですが、そんなジメジメを吹き飛ばす情熱的な1冊を紹介します!

憂鬱でなければ、仕事じゃない

f:id:kin40919:20190707220210j:plain

日本を代表する経営者、見城徹さんと藤田晋さんによる1冊!

 

本から迸ってくる、情熱・熱狂が本当に熱い1冊です!

人として大事にしていくこと、お二人の圧倒的な経験値と共に、文章毎の格言がグサグサきます!

 

タイトルからして本当に凄いタイトルだなと僕自身は思って、購入したんですが、この本を読んで、もっと僕は全力を尽くせるなと思いましたし、このお二人の心の部分にも触れれるので、ぜひ1度読んでいただきたい1冊です\(^o^)/

 

無償の行為こそが最大の利益を生み出す

人を動かすという章で、この1節があるのですが、めちゃくちゃ深いです!一見非効率なことでも最大の利益を生み出す根本が書かれていました!

 

本日はここまで。

格言ラッシュの1冊です!ぜひチェックしてみてください\(^o^)/

 

Insta ID:s40919

#憂鬱でなければ仕事じゃない #見城徹 #藤田晋 #ビジネス書 #読書