KIN-YSKZ.S READING BLOG

読書男子による、ビジネス書、自己啓発書をメインに本を紹介していくブログです\(^o^)/

心が変化する1冊!

こんにちは!

KINです\(^o^)/

 

今回、紹介する本はこちら!

f:id:kin40919:20190711212704j:plain

BREAK 心の壁の壊し方 「できない」が「できる」に変わる3つのルール

永松茂久さんによる1冊です!

僕自身、永松さんの本は全部読んでるじゃないか!?というくらい大好きな方です♪( ´▽`)

 

この本、本当に不思議なんです!

何度も読み返しても、必ず今の自分にとって必要な学びがあるんです!

そして必ず僕は最後に涙を流しています。

 

自分自身の気づき・学びもたくさんあり、心も温かくなる1冊です♪♪

 

人生生きていれば、きっとシンドい事や、無理だと思う瞬間が起きると思います。

でも僕は本書中盤に出てくる「飛べない鳥の話」が本当に支えになっています。

 

そして、この本を読んで、人への感謝が溢れるようになりました。それは永松さん自身の愛情の深さや感謝の想い、大切にされてきたことに、この本を通して触れたからだと思います。

本当に、一度読んでもらいたい1冊です。

 

本日はここまで。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Insta ID:s40919

#心の壁の壊し方 #永松茂久 #自己啓発本 #読書