KIN-YSKZ.S READING BLOG

読書男子による、ビジネス書、自己啓発書をメインに本を紹介していくブログです\(^o^)/

人生の価値を問う1冊!

こんにちは!

KINです\(^o^)/

 

今回紹介する1冊はこちら!

f:id:kin40919:20190717221331j:plain

無駄に生きるな熱く死ね

サンクチュアリ株式会社代表取締役 直江文忠さんによる1冊! 

 

誰もが読み始めた瞬間思うんじゃないでしょうか、、、

 

「なんだ、この本は、、、、!!」と!

 

本から伝わる圧倒的な熱量、まさに「生き様」とは!?というのが、この1冊から僕は感じ取りました\(^o^)/

 

その中で僕は、この1節が大好きです。

 

死ぬ運命ならいまここで死ぬ。

もし自分にやり残したことがあるなら、

まだ死ぬはずがない。

 

今、この瞬間をどう生きるかは、自分が持つ意思だと僕は思います。

人生は人それぞれ、瞬間瞬間に自分が何を選択していくか、全て自分次第。

でも何か一つでも、自分がやり残したことがあるんじゃないでしょうか?

人生における使命ってものが。

 

僕はまだまだ未熟者です。でもこの瞬間に全力は尽くせる。

今日も、まだやれることあるんじゃないか?自分に問いかけ、全力でチャレンジしていきます。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

#無駄に生きるな熱く死ね #直江文忠 #ビジネス書 #読書