KIN-YSKZ.S READING BLOG

読書男子による、ビジネス書、自己啓発書をメインに本を紹介していくブログです\(^o^)/

リーダー論、経営学、大事な捉え方がこの1冊に!

はい!

KINです\(^o^)/

 

今回、紹介する1冊はこちら!

f:id:kin40919:20190725233058j:plain

WHYから始めよ!

TEDでも話題になったこの内容、「人々をインスパイアする」というコンサルティングをされてきた、サイモン・シネックさんによる1冊です!

 

ビジネス書かつ、リーダーになる方法!というような宣伝文句でありますが、僕の印象はどんな出来事においても大切な捉え方が詰まった1冊!という印象でした♪( ´▽`)

 

様々な出来事の事例、科学的根拠、様々な視点で多くの情報がぎゅっと詰まった内容で、読み応えが抜群です!!

 

僕自身、1度読み終わっての情報量が本当にすごかったので、改めてもう1回読み直してみようと思います笑

 

タイトル通りではありますが「WHY」から始める!

本当に大事やなと思います\(^o^)/

 

ぜひ、1度読んでみて欲しい1冊です!!

 

#whyから始めよ! #サイモンシネック #ビジネス書 #読書