KIN-YSKZ.S READING BLOG

読書男子による、ビジネス書、自己啓発書をメインに本を紹介していくブログです\(^o^)/

自分の力で物事を進めた人、必見

こんばんは!

KINです\(^o^)/

 

読書ブログの更新を再開してから、改めて読書ペースが上がっており、仕事・プライベートのバランスが良くなってきたと実感している毎日です!

 

そんな今回、紹介させていただく1冊はこちら!

f:id:kin40919:20200121231057j:plain

「最速で10倍の結果を出す 他力思考」

小林正弥さんが書かれた1冊!

完全にタイトルの印象強さに引っ張られて購入しました笑

 

僕自身の性格として、なんでも自分で物事を進めたい人間なんですが、この1冊の内容はとにかくそんな性格の人にはビシビシと来る内容です!

結果を出したくて一生懸命頑張っている人、夢を追いかけてなかなか実現できない人、前に進もうとしてる全員に読んで欲しいと素直に感じた1冊でした。

 

人生、ビジネスを前進させていくために必要なことが詰まっていることに加えて、タイトルに他力思考と書かれていますが、決して他力に頼るということではないこと、本を書かれた小林正弥さんの人間性もすごく良くて、そこに触れることが出来るのもこの本の魅力かなと思いました!

 

読み進めていく中で、一つ一つ新しい物事の見方が溢れているので、おすすめです!

文量も読みやすい量でビジネス書をあまり読んだことないという方にも抵抗少なく読めるかと思うので、ぜひ読んでいただきたいです!

 

今回の記事はここまで。

いつも最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。

 

#最速で10倍の結果を出す他力思考 #小林正弥 #ビジネス書 #読書